2009年6月26日金曜日

マイケルジャクソン急逝 S61卒 渡辺 敏行

 マイケルジャクソンが急逝してしまった。熱烈なファンではなかったが、コンサートに行ったこともあるし、学生時代に良く聞いていたので、彼の早すぎる死は残念だ。もっとも年を取ったマイケルジャクソンも想像できないけど。カリスマ性がすごいシンガーだったけど、本当に伝説の人になってしまった。一つの時代が終わってしまった。そんな感傷に浸ってる暇はなく、今日は特許の拒絶通知書に対する弁明書を作成したり、秘密の仕事をしたり、結構あわただしかった。これから四十九日の法要の準備もしなければ。夜には繊維・有機材料部会のメーリングリストの試験をしてみた。つい間違ってメーリングリストに返信してしまい、不必要なメールをS61卒の皆さんに送ってしまった。すいません。メーリングリストへの投稿は承認をしないと発信できないように設定を変更しておきました。メーリングリストへの返信はfib_org@cc.tuat.ac.jpへお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿